FC2ブログ

なつ屋ブログ

なつ屋作品製作日記です。18禁がありますので注意です ニコ動画紹介とかもあります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパッツキャラが好きなのです

ウリコ線画_02_500×375
スパッツキャラも好きなのです。
スパッツキャラを好きになった原点はなんだと言われますと
やはり原点はこのキャラ
ブラッディロアのウリコなんですなー
お描きになってくれましたのは、大邑烏さんです
この方も私同様、ウリコが嫁と言う分けで
長い企画の中でやっと嫁を預けることが出来る機会に
めぐり合えました!
元気いっぱいなウリコの魅力がとても出ていると思います
[PR]

  1. 2009/12/26(土) 14:04:07|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
