FC2ブログ

なつ屋ブログ

なつ屋作品製作日記です。18禁がありますので注意です ニコ動画紹介とかもあります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sya00
ピタ☆くぱ2製作も終盤になってきました
3月発表に向けて現在開発度60%くらいです
終盤にきて隠し弾をドーン!!と公開
これの価値は解かる人だけ解かればいいですw
ゴウカイザーのシャイアさんですわああああ
某氏がこのクラス描くと億単位の利益が・・・というのが
わかる人だけわかるネタ

CG集はいろ色と変えていったほうがいいのかこのままの
方がいいのか・・・
なにかご意見ありましたらお願いいたします
コメントないので不安になってきたよ・・
とりあえずコメついたら大きいの出すよ!(まて
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/12/28(日) 03:01:16|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DMM委託分の誤り修正

ただいまDMM様に委託してあるCG集の
誤りを修正して差し替えました
修正箇所はテキストとomakeフォルダの追加です
オマケはバナーに使っているイラストのフルサイズ版です
差分も含めて3枚あります
お手数ですが購入している方にはメールでの対応となりますので
よろしくお願いいたします
  1. 2008/12/01(月) 20:20:49|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
